Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

【読書】眺めているだけで癒される本。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

昨日は土用の丑の日でしたが、私は間違えて一週間くらい前にうなぎ食べちゃったんです💧

なので昨日はいつも通りのごはんでした。

 

最近購入した本

f:id:inamililyflower:20210729055823j:image

「世界のかわいい村と街」

かわいい村や街の写真の本。

何も考えずに眺めているだけで癒される本がほしくて購入。

 

有名な大きな都市も載っていますが田舎町みたいなところの写真が多いです。

ヨーロッパの写真がほとんど。

ヨーロッパの田舎のおうちって可愛いですよね^^

 

パラパラめくって眺めているだけで癒されます。

こういう、世界中の景色が載っている写真集、好きです。

今は難しいけど海外旅行行きたいな。

 

f:id:inamililyflower:20210729080742j:image

昔行ったドイツ旅行の時の写真。

建物が可愛い。

旅行のアルバム久しぶりに見ようかな。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

☟サブブログ

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog

よかったら覗いてみてください^^