Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

可愛い隠れ家カフェ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

少し前なのですが久しぶりに、かわいいカフェに行ってきました。

 

 

カフェ ポンポネッラ【愛知県尾張旭市

住宅街の中にひっそりあるこじんまりしたカフェ。

ヨーロッパの田舎のおうちのようなかわいいカフェです。

 

去年一度来たことがあり、2度目の来店です。

 

外観が可愛い♡

f:id:inamililyflower:20210622104838j:image
f:id:inamililyflower:20210622104834j:image

 

もちろん中も素敵。

f:id:inamililyflower:20210622104853j:image

それぞれのテーブルにお花が飾ってあります。

 

座席の数は多くなく、こじんまりしてます。

テラス席もあります。

 

 

ランチ&デザートを注文

ランチは、女性が好みそうな野菜たっぷりのヘルシーランチ。

f:id:inamililyflower:20210622104940j:image

野菜たっぷりの前菜。

どれも優しい味で美味しいです。

野菜たっぷりのいろんなおかずって家ではなかなか作れないので嬉しい♪

 

メインはハンバーグです。

ハンバーグもジューシーで美味しかったです♡

f:id:inamililyflower:20210622105000j:image

食器も可愛いですよね^^

 

自家製デザートも注文しました。

f:id:inamililyflower:20210622105017j:image

季節のフルーツタルト。オレンジのタルトです。かわいい♡

美味しくてあっという間に食べてしまいました!

 

小さい子供連れでも入れました。

女子会やおひとり様で来店されている方々もいらっしゃいました。

 

 

 

店舗情報

【店名】カフェ ポンポネッラ

【住所】愛知県尾張旭市北原山町六田池2125-1

【交通手段】尾張旭駅から634m

【営業時間】11:00~16:00

【定休日】日・月・祝定休 土曜日不定

【お店Facebook機能の一時停止

 

食べログ

カフェ ポンポネッラ - 尾張旭/カフェ [食べログ]

 

 

コロナ禍と子育てであまり行けなくなってしまいましたが、可愛いカフェが大好きです。

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

コーデ記録&美容ブログ☟

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog

良かったら覗いてみてください^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村