Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

自分への誕生日プレゼントと貰ったプレゼント。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!いなみです。

 

先日私の誕生日がありました。

普段から欲しいものはちょこちょこ買ってるので、改めて自分への誕生日プレゼントを買うことはなかったです。

が、今年は「今まで欲しかったけどなかなか買えずにいたものを買おう」と思い購入しました。

 

 

購入したもの①ブルーノのハンディアイロン

f:id:inamililyflower:20210627223645j:image

ブルーノのスタイリングハンディスチーマーを購入しました♡

デザインや色も可愛いです。

 

ハンガーにかけたままアイロンがかけられるものです。

アイロンがけが苦手で…。こういうもの、何年も前から欲しかったのですが結局購入する機会を見失っていました。

 

火傷防止のミトンもついてました。

f:id:inamililyflower:20210629120116j:image

このミトンも可愛いです〜^^

 

衣服の素材に合わせてケアできるパーツ。

f:id:inamililyflower:20210629120131j:image

ブラシ状になっているものはニットのケアに。

もう一つは、シルクやカシミアなどの繊細な素材のケアに使えるものだそうです。

透明のカップは、スチーマーに水を注ぐ用のものです。

 

 

まだ使ってないので効果は分かりませんが、使ったらまたどんな感じだったか書きます^^

 

ただ、かなりの軽量とのことでしたが、片手で持ったらそれなりには重い😅

とにかく軽いものが欲しくて、私が検討した中ではこれが一番軽かったのですが、それでもこれくらいの重さはあるのですね(^^;

アイロンですし、やはりある程度の重さは仕方ないですねヽ(;▽;)

 

 

 PayPayボーナスがいつのまにか2000円分貯まっていたので、それを使ってYahooショッピングで購入しました。

 

 

 

購入したもの②afternoon tea livingのポーチ

一年程前から、ずっとポーチを買い替えたくて。この機会に購入!

f:id:inamililyflower:20210629120652j:image

大好きなafternoon tea livingで購入♡

公式のオンラインショップで購入しました。

リボンモチーフですが、色がベージュなので甘すぎず可愛いです^^

いくつになっても可愛いものは大好きだけど、甘々な感じよりは落ち着いた可愛さの方が今は好きです。

 

f:id:inamililyflower:20210629120704j:image

裏側からティッシュが取り出せます。

 

afternoon teaのカフェにもここ2年くらい行けてない…そろそろ行きたいなぁ。

 

shop.afternoon-tea.net

 

 

貰ったプレゼント

うちは誕生日プレゼントはお互い予算を決めて欲しいものを伝えるスタイル。

今年はトリーバーチの二つ折りのピンクのお財布をプレゼントしてもらいました。

f:id:inamililyflower:20210629122629j:image

f:id:inamililyflower:20210629122642j:image

カード入れは、キャッシュカードやクレジットカードが入るギリギリのサイズで若干取り出しにくいですが、使い慣れれば気にならなくなるかな?

 

今まで長財布を使っていたため鞄の中で場所を取っていましたが、二つ折りはコンパクトで良いですね♪

小さすぎず大き過ぎずなサイズ感で気に入りました。

色やデザインも満足です。

 

余談ですが、財布にはずっとピンクリボンのチャームを付けています。

f:id:inamililyflower:20210629122713j:image

ピンクリボンは、乳がんの正しい知識を広め乳がん検診の早期の受診を啓発する、世界的規模の運動のシンボル。

 

もう何年も前に下着屋さんで貰い、最初はただ可愛いからという理由で付けていました。

しかし数年前に乳がん検診で要精密検査になり、生検しました。異常なしの診断でしたが、今でも定期的に経過観察中の私にとってはお守り代わりの存在になっています。

 

 

更に余談なのですが、

この記事を昨日帰りの電車で書いていたら、ふと気づくと隣に座っていた人が横目でじっと見てました💦

 

個人情報とかは書いてないけど、恥ずかしいし嫌な気持ちにもなりました💧

 

電車でスマホ触る時は周りに見られてるかも、と言うことを意識した方がいいですね(><)

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

☟私のサブブログ

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog

コーデ記録、美容、服やメイクに関するひとりごとなど…良かったら覗いてみてください^^

 

 

 私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ