Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

IKEA購入品とレストランで食べたもの。食べたかったベリーベリーチーズケーキ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!いなみです。

 

久しぶりにIKEAに行ってきました。

 

 

 

IKEA購入品

フリーザーバック

f:id:inamililyflower:20210610225746j:image

いつも使っているフリーザーバック。

たくさん買いました。

たくさん入ってて安いのでバンバン使ってバンバン捨てられるところ、柄がかわいいところが気に入っています。

 

物のストックを買うタイプではないのですがこれだけはいつもまとめ買いします。

でもよく考えたらIKEA滅多に行けないってわけでもないので、そんなにストックいらなかったかも。

 

次回からは買う量減らします。

 

今まで見たことない可愛い柄のものがありました!

f:id:inamililyflower:20210610225942j:image

使うの楽しみです。

 

 

②キッチンツール諸々

f:id:inamililyflower:20210610230048j:image

買い替えたかった、まな板、包丁、キッチンバサミを買いました。

 

今まで使っていたまな板は小さくて使いにくく、包丁も100均で買った物なので切れ味が悪くて💧

まな板も包丁も変えて快適に使えています。

包丁は全体的にステンレスなので、継ぎ目がなく洗いやすいのと、大きさの割に軽く、切れ味も◯。

 

ずっと100均の包丁を使っていた私には思い切った買い物でしたが、買ってよかったです。

キッチンツールって毎日使う物ですもん。

快適に使える物にお金をかけていいと思います。

 

 

ティッシュケース

f:id:inamililyflower:20210610230311j:image

買おう買おうと思っていてやっと買ったもの。

こういうケースに入れるとテーブルの上がすごくスッキリして見えます。

あと、ティッシュが少なくなってきた時に片手で取り出しやすいです。

 

こういうティッシュケースって結構お高いものもありますがこちらは999円と比較的安かったです。

 

 

④竹製トレイ

大きいものを購入。

軽く、扱いやすいです。

早速使ってみました^^

f:id:inamililyflower:20210610234917j:image

大きすぎず小さ過ぎず、私にとってはちょうど良い大きさでした。

 

 

 

IKEAレストランにて。食べたかったもの全部食べた

f:id:inamililyflower:20210610230542j:image

スウェーデンミートボールと、大人気のベリーベリーチーズケーキ


f:id:inamililyflower:20210610230539j:image

野菜がない!と思い後から注文しに行った夫にサラダ頼んで買ってきてもらいました。

気になっていたシナモンロールも(笑)

 

 

ベリーベリーチーズケーキ、久しぶりに食べましたが…めちゃくちゃ甘い!美味しいのですが、甘い。でもペロッと食べれちゃう。

 

シナモンロールはシナモンの風味がしっかりあり、大きさは小さめですがずっしり系のパンでした。

ふわふわ生地のパンも美味しいけど、こういう中身が詰まったずっしり系のパン大好きです。

 

お腹いっぱいでした!

 

 

IKEAは見てるだけでも楽しいです。

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

コーデ記録&美容ブログ☟

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog

よかったら覗いてください^^

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ