Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

新生活といただいたお花と。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです!

 

またお久しぶりになってしまいました…

 

4月になってから慌しく過ごしておりました💧

 

また皆様のブログに遊びに行きますね^^

 

4月からまたパート勤務ですが復職しました。

今までと違う部署に配属になり、これまでと流れが全く違って分からないことだらけ(><)

 

周りに教えてもらいながらやっています。

ありがたい限りです。

 

子育て、家事しながら働けるのか?!

私にできるのか?!

と不安でしたが夫や義両親のサポートもありなんとかやれています(><)

周りの助けがないと一人ではできないです💦

 

本当にありがたい。

 

感謝の気持ちは忘れないようにしたいです。

「当たり前」になるとつい忘れてしまいそうになるから、常に意識して持っていたいなと思います。

 

 

 

 

もう2ヶ月近くも前の話なのですがお隣さんからお花をいただきました。

 

f:id:inamililyflower:20210501154100j:image

チューリップとカーネーション

 

春を感じました^^

 

こちらは義両親から。

外のプランターに植えてます。

f:id:inamililyflower:20210501154238j:image

f:id:inamililyflower:20210501154247j:image

 

3月の間は、ほとんど家にこもっていたので

花を見ると季節を感じられて癒されました。

 

 

 

 

連休中は特に出かける予定もないのですがなんだかんだとやらなければいけないことがありゆっくりのんびりとはできなさそうです(^^;

 

 

 

 

では、お読みいただきありがとうございました^^

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ