Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

コーデ&美容記録ブログを作りました。Instagramも。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

 

 

サブブログ作りました

コーデ&美容記録用のサブブログ作りました。

と言っても特別なことはなく、今までこちらで書いていたコーデや美容系の記事をサブブログで書く、って感じですが😅

 

もしよかったら覗いてみてください(^^)/


垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog

 

 

Instagramコーデ記録アカウントも再開

先月の初め頃、今まで更新していたInstagramのコーデ記録アカウントを消しました。

 

ただただコーデ記録を載せるだけ、に飽きちゃったんですよね。

 

コーデ記録はブログにも載せているのでアカウント残しておかなくてもいいかなと…。

 

元々、アカウントを作ったきっかけは「写真を撮って投稿することでコーデを振り返って分析して、よりおしゃれになりたいから」始めました。

 

でも、他の人を見ていると私はやっぱり地味でどこか垢抜けなくて。

 

人の投稿を見ていても落ち込んだり、自分が好きで買ったはずの服が価値がなく見えてしまって、余計な物欲が増したり。

 

「コーデかださい、似合ってない、スタイルが悪くて見苦しい」というメッセージをもらったこともありました。

 

人の評価なんて気にしない、自分の着たいものを着るって思っていても結局どこか人の目を気にしていたんですよね。

 

結局当初の目標は挫折して、ただコーデ記録を載せるだけになってました。

 

インスタに載せるメリットは、いろいろな方と交流ができること(コメントのやり取りだけでなくいろいろな人の投稿を見て吸収できたりとか)だなと思います。

 

今度は「好きなファッションとなりたい自分になれるファッション」を楽しもうと思いまた始めました!

 

今までは、コンプレックスを隠したり、目立たなくしたりしていたけど、それも出していくスタイル。

 

人の評価じゃなくて、自分のためにやりたい。

 

ブログもインスタも自分のために気ままに自由に続けます^^

 

2021.8追記

コーデ記録インスタグラムは削除しました。

今後新しくアカウントを作る予定はありません。

見てくださった方ありがとうございました!

 

お読みいただきありがとうございました^^