Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

【モニター】ニベアクリームケア洗顔料をお試しさせていただきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです!

 

モニターレポ失礼します。

 

ニベア花王株式会社様のモニターに参加させていただきました。

 

ニベア クリームケア洗顔料をお試しさせていただきました^^

f:id:inamililyflower:20201109020611j:image

 

 

 

 

 

ニベアクリームケア洗顔料とは

 あの有名なニベアクリームの成分を配合(ラノリンアルコール・グリセリン:保湿)。

しっとりした濃密泡を作ることができます!

 

また、アミノ酸系マイルド洗浄成分配合(ココイルグルタミン酸Na)で肌にも優しいです。

 

肌に優しい濃密なクリーム泡で、肌の潤いを守ってくれる洗顔料です♪

 

「しっとり」「とてもしっとり」「ブライトアップ(くすみすっきり肌)」「リッチバウンス(ハリのある肌)」の4種類があります。

私がお試しさせていただいたのは「とてもしっとり」タイプ。

f:id:inamililyflower:20201109020410j:image

f:id:inamililyflower:20201109020417j:image

 

 

私は青い缶のニベアクリームを使用しているので、個人的にとても嬉しい商品。安心して使えました^^

 

 

 

泡立ててみました!

まず手のひらに洗顔料を伸ばし、少しずつぬるま湯を加えながら泡立てます。

 

洗顔料のテクスチャーはやや硬めで粘り気があります。

f:id:inamililyflower:20201109020432j:image

ぬるま湯は少しずつ加えること、泡立てる時に指と指の間に隙間を作ることがポイントです。

 

クリームのような泡ができました^^

f:id:inamililyflower:20201109111321j:image

 

 

使用感と感想

洗顔料ですが、クリームのようなしっとり感!

 

だけど、洗い流したら肌に残る感じはなくさっぱりと洗い流せました。

 

使用後はもちろん肌のつっぱり感もなし。

肌の潤いが流されていない感じがします。

 

「プレミアムスイートフローラル」のほんのりしたフローラル系の香りで癒されます♪

 

 

おすすめポイント

クリームのような泡で肌に負担をかけず洗顔することができ、肌に優しいところです♪

 

そしてよい香りでリラックスできるところもポイントだと思います!

ほんのり香る感じなので、きつい香りが苦手な方でもお使いいただけると思います。

 

誰もが使ったことがあるであろうニベアクリームから生まれた洗顔料なので、肌が強くない方でも安心して使うことができるところもいいなと思います^^

 

商品のサイト

ニベア クリームケア洗顔料

 

 

ニベア花王株式会社様、ありがとうございました!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

 私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ