Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

10月コーデ記録①

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

10月コーデ記録書いていきます。

 

 


10月初めの頃のコーデ

f:id:inamililyflower:20210820163034j:image

ブラウス...proportion body dressing 

スカート...chocolraffinerobe

バッグ...tocca

 

この頃日中はまだ暑くて半袖でした。

実はこのブラウス、今年初めて着ました(笑)

 

このスカートプチプラですがすごく気に入ってます。

 

 

カジュアルコーデ

f:id:inamililyflower:20210820162555j:image

ブラウス…national beauty basic 

パンツ…神戸レタス

リュック…moz

 

着回したかったブラウスとパンツ。

 

このパンツ、生地は薄めですが、色とポケットのフリルが可愛いです。

小柄さん向けのサイズなので、背の低い私にもぴったりサイズです。

 

ブラウスは、胴回りが大きめの作りでダボっとしてしまうのでボトムスを選ぶ…。一見シンプルだけど着回しがしにくいので、手放すかも。

 

 

 

きれいめコーデ

f:id:inamililyflower:20210820162918j:image
f:id:inamililyflower:20210820162914j:image

トップス、カーディガン…Uniqlo 

スカート…proportion body dressing 

ポシェット…tocca

パンプス…amiami

 

雨で寒かった時のコーデ。

 

マーメイドシルエットは背の低い私には似合わないと思っていたけど意外にそうでもなく。

可愛い!素敵!と思った服は挑戦してみてもいいなと思いました^^

 

トッカのポシェットはずっと欲しかったもの。在庫切れになっていたけど入荷連絡が来た時に速攻購入しました!

 

可愛いし、軽くて意外と収納力もあって満足♡

 

小物たち。

f:id:inamililyflower:20201026073006j:image

 

 ヘアアクセサリーはこれです。


 

 

控えめなリボンで可愛い^^

 

 

 

動物園に行った時のコーデ♪


f:id:inamililyflower:20210820162942j:image
f:id:inamililyflower:20210820162946j:image

ワンピース、イヤリング...anySiS

パンプス…amiami 

ポシェット…tocca

 

このワンピ、買う時にネイビーとベージュで迷ってネイビーにしたけど、やっぱりベージュにすれば良かったかなぁと少し後悔(笑)

 

しっくり来る色はネイビーなのですが、ベージュが着たい気分なので(笑)

 

 

 

 

 

プリーツスカート着回しコーデf:id:inamililyflower:20210820162405j:image

ブラウス…strawberryfields 

スカート…chocolraffinerobe

バッグ…Longchamp

パンプス…artemisbyDIANA 

 

着たかった服着回しました。

 

全体的にグレー系に。

イヤリングもグレー。


 

 

ワントーンのコーデにはまっています^^

 

地味になりがちな色でもワントーンにするとこなれた雰囲気になる気がする…!

 



第二段へ続きます!

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

関連記事

inamililyflower.hatenablog.com

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ