Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

久しぶりに東山動植物園!木登りタヌキ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

先週、一年ぶりに東山動植物園に行ってきました♪

 

平日に行ったけど結構人がいました…!

お昼時のフードコートも満席!

今までも平日に行っていたけど、平日は基本的に空いていてフードコートも余裕で座れたのですが…

コロナの影響でみんな他に行くところがないとか?土日は混雑するから避けてあえて平日に来るのでしょうか。

 

 

 

 

人気動物ベストテン

10月の土日に動物の人気投票を行っているそうです!

f:id:inamililyflower:20201021045102j:image

私は土日には動物園行けないので、投票ができないのが残念です。

 

動物のPRポスターが貼ってありました!

f:id:inamililyflower:20201021045337j:image
f:id:inamililyflower:20201021045345j:image
f:id:inamililyflower:20201021045341j:image

f:id:inamililyflower:20201021045542j:image
f:id:inamililyflower:20201021045324j:image
f:id:inamililyflower:20201021045546j:image
f:id:inamililyflower:20201021045334j:image
f:id:inamililyflower:20201021045331j:image

オオカミの絵(笑)


f:id:inamililyflower:20201021045328j:image

前回の上位は

2位コアラ

3位ゾウ

4位キリン

 

おそらく1位はシャバーニ人気でゴリラだと思われます。

 

私の好きなタヌキは前回40位…

ヤギは47位…

頑張れ。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:inamililyflower:20201021045157j:image
f:id:inamililyflower:20201021045200j:image

タヌキのポスターに飼育員さんの愛を感じます^^

 

かわいさだけではなく、動物園側のPRの仕方も大きく関係してくると思うんですよね。

 

投票には行けないけどタヌキとヤギ応援してます!!!

 

 

 

木登りタヌキが見れた!

タヌキを見に行くと、なんと木に登っていました!!

f:id:inamililyflower:20201021045713j:image

ネットの動画や写真では見たことありましたがまさか直接お目にかかれるなんて興奮しました!

 

木の上で鳴いていたところを動画に収めたつもりで、うまく撮れてなかった(泣)

 

木から降りる姿を動画に収めました^^

降りる姿が不器用な感じで思わず応援してしまいました(^^)木の下で待っている仲間のタヌキの姿も可愛かったです♡

 

はてなブログは動画貼れないのですね。

インスタに投稿した動画貼ります。

https://www.instagram.com/p/CGd9rvfg1-v/?igshid=z6pztatceh5y

2枚目に動画貼ってます。

 

タヌキ、もふもふで可愛いです。

冬毛になってきているかな?

f:id:inamililyflower:20201021045817j:image
f:id:inamililyflower:20201021045821j:image
f:id:inamililyflower:20201021045824j:image

 

 

動物園内の好きな食べ物

フードコートの中にあるピザのお店が好きで、行くたびにだいたいそこでお昼ご飯を食べてます。

普通に美味しい(笑)もし近所にあったらきっと通う。

 

写真が暗くておいしさが伝わらないですが…

f:id:inamililyflower:20201021045859j:image

あと、ゴリラチーズドッグ買ってみました。

可愛い^^

顔の部分はクッキー生地になってます。

美味しかったです♡

f:id:inamililyflower:20201021045920j:image

 

 

娘がベビーカーで寝ている間におやつのジェラートも。

f:id:inamililyflower:20201021045939j:image

これまた美味しかったです^^

 

 

 

 

 

 

娘も動物に興味持って見ていました!

途中から寝てしまってましたが^^

 

f:id:inamililyflower:20201022040344j:image

f:id:inamililyflower:20201022042113j:image

f:id:inamililyflower:20201022040413j:image

 

動物園はやっぱり楽しいです(*^^*)

 

個人的に名古屋で一番おすすめのスポットは東山動植物園です。

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

関連記事

inamililyflower.hatenablog.com

inamililyflower.hatenablog.com

 

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ