Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

【おでかけ】愛知牧場へ。まだひまわりが咲いてました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

先日愛知牧場へ行ってきました。

今年は見られなかったと諦めていたひまわりを見ることができました。

 

一面のひまわり畑はとてもきれいで癒されました^^

f:id:inamililyflower:20200928160425j:image
f:id:inamililyflower:20200928160418j:image
f:id:inamililyflower:20200928160421j:image

 

そして、久しぶりのヤギ!!!

f:id:inamililyflower:20200928160506j:image
f:id:inamililyflower:20200928160503j:image
f:id:inamililyflower:20200928160454j:image
f:id:inamililyflower:20200928160458j:image

癒される(*´ω`*)

 

ふれあいコーナー(?)もやっていて餌やりすることができました。

ヤギと羊に餌をあげました。

 

あ、私はヤギ大好きです。

飼いたいのですが現実難しい…

動物を飼うのは簡単なことじゃないですもん。

 

 

そして娘の様子ですが… 

 

あまり外出に慣れていない娘

最初は周りをキョロキョロと見渡して声を出したり、パパが抱っこするとなぜか泣いたり(家ではパパか抱っこしても平気なのですが)していましたが、そのうち慣れた様子。

でも緊張はしていたのかあまりニコニコとはしてませんでした。

 

そんな感じでしたが、お花や動物を愛でる子になってほしいなと思います。

 

f:id:inamililyflower:20200928160913j:image

f:id:inamililyflower:20201010110811j:image

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ