Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

リンクコーデ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

娘とリンクコーデしてみました。

 

【ドット柄リンクコーデ】

f:id:inamililyflower:20200827110724j:image

f:id:inamililyflower:20210818225115j:image

ずっとやってみたかったドット柄リンクコーデ!

シンプルなドット柄のロンパース、可愛いです。こういうデザインのロンパースはありそうでなかなかないんです。

ただこのロンパース、少し作りが小さめでサイズ的にもうそろそろ着れなさそう(^^;

 

 

【花柄?リンクコーデ】

f:id:inamililyflower:20210818225245j:image

ブルーの花柄の服でリンクコーデ。

私のスカート はよく見たら(よく見なくても)花柄ではなくマーブル柄っぽいのですが…

お互いブルーの柄ということで、細かいことは気にしない。

 

私のトップス白にすれば良かったかな?

機会があったらそうしてみます。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

inamililyflower.hatenablog.com

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村