Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

簡単アクアパッツァもどき

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

暑いのが苦手で夏はあまり好きではないのですが、夏特有の空気感が好きです。

照りつける日差しにセミの声、夕方の涼しい空気もいとをかし、です。

夏や冬って過ごすのには厳しい季節だけど、独特の空気感を感じます。

家で夏らしいことしたいです。

 

 

 

 

タラの切り身で簡単にできるアクアパッツァを作りました。

f:id:inamililyflower:20200810140124j:image

アクアパッツァと、キノコとチーズのリゾットを作りました。どちらも簡単。

 

アクアパッツァはこちらのレシピを参考にしました。

cookpad.com

レシピではハマグリを使っていますが、私はあさりを使いました。

本当に簡単に美味しくできるので、よく作っています。

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村