Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

6月コーデ記録と久々の雑誌購入

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

6月コーデ記録載せます(^^)/

 


f:id:inamililyflower:20210819161019j:image
f:id:inamililyflower:20210819161016j:image

近くの広い公園へ。

tops...rope picnic 

skirt...proportion body dressing 

pumps...amiami

bag...anysis

hat...opeque.clip

 

風吹いてて帽子飛んでいきそうだったので取りました(笑)

トートバッグはfafa(フェフェ)のムック本についていたもの。結構前に買ったものです。

 


f:id:inamililyflower:20210819161121j:image

失敗コーデ…

パフスリーブとふんわりしたスカートで太ってみえます。痩せればいい話なのですがそれは置いておいて←

やり直しコーデ

f:id:inamililyflower:20210819161135j:image

tops...Uniqlo 

bag...michelkors

sneaker...new balance 

コンパクトなトップスに変更してみました。

 

skirt...rirandture

pumps...amiami

こちらはボトムスをコンパクトにしてみました。このスカート、一見タイトスカートなのですが一ヶ所だけプリーツ?みたいになっていて動きやすいのです!

 

最近パンプスはこればっかり(笑)歩きやすいのです。でも履きすぎてかかとがすり減ってきてしまいました。

 

 


f:id:inamililyflower:20210819161204j:image

授乳間隔も空いてきたので、買い物や散歩など少しの外出ならワンピースでも大丈夫かなと思います。

one-piece...proportion body dressing 

cardigan...Uniqlo 

bag...afternoon tea living 

shoes...outlet shoes 

 

 

 

f:id:inamililyflower:20200627214237j:image
f:id:inamililyflower:20200627214240j:image

去年、妊娠中(妊娠6ヶ月頃)に購入したワンピース。ウエストゴムだから着れるかもと思ったのですが着てみたら結構ウエストがずり上がってしまい断念。ようやく着れました!

フロントボタンなので授乳もしやすいです。

 

たくましい二の腕はスルーしてくださいな(^^;

 

 

 

 

 

最近ファッションが迷走していて…

 

生活の変化、体型や肌の変化、好みの変化で、今までの服装に違和感を持ったり、しっくり来なくなってきてしまいました。

 

せっかくならファッションを自分なりに研究してみようと、雑誌を買ってみました。

f:id:inamililyflower:20200701121651j:image

自分の年代向けの雑誌を数ヶ月に一度くらい順番に買ってみようかなと思います。

 

雑誌は、宣伝色が強くて何となく苦手と感じていた部分もありますが、

宣伝っぽさもあるということを踏まえて情報収集の目的で読めば新しい発見もあっていいなと思いました。

 

お読みいただきありがとうございました^^