Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

誕生日の日のこと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

先日、私の誕生日がありました。

この歳になってもやっぱり誕生日は嬉しいです。

 

夫がサプライズで花束をくれました。

普段サプライズなんてしない人なので驚きましたがすごく嬉しかったです!

f:id:inamililyflower:20210819022417j:image

大好きなユリの花♡

ひまわりも可愛くて元気をもらえます。

 

f:id:inamililyflower:20200627213606j:image

花束もらうのって嬉しいです^^

 

f:id:inamililyflower:20200627213534j:image

 

ケーキ買いに行きました!

夫と二人で頂きました。

f:id:inamililyflower:20210818215034j:image

 

三年前の誕生日に結婚式をしていますが、もう三年も経ったのかとびっくりです。

f:id:inamililyflower:20210912134735j:image
f:id:inamililyflower:20210912134737j:image
f:id:inamililyflower:20210912134740j:image

 

では、お読みいただきありがとうございました^^