Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

5月コーデ記録

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

またまたコーデ記事です。

 

 

f:id:inamililyflower:20210819160737j:image

tops...proportion body dressing 

skirt...rope

ネイビー×ベージュの組み合わせで正統派な感じに。スカートは裾のゴールドのラインがポイント。

 


f:id:inamililyflower:20210819160801j:image
f:id:inamililyflower:20210819160804j:image

tops...proportion body dressing 

skirt...apuweiser riche

 

一年以上ぶりに参戦したアルページュシークレットセールでゲットしたアプワイザーリッシェのスカート♡ティファニーブルーみたいな色で素敵です(*´-`)

 

分かりにくいですがイヤリングもミント系のブルーみたいな色が入っててこのスカートにぴったりです。

 


f:id:inamililyflower:20210819160825j:image
f:id:inamililyflower:20210819160822j:image

blouse...mews

skirt...nolleys

cardigan...Uniqlo 

 

ドット柄×ネイビーは好きな組み合わせ。

ノーリーズのスカートはさらっとしていて履き心地がよく、形がきれいでスタイル良く見える気がします!

 

 


f:id:inamililyflower:20210819160851j:image

blouse &pants...GU

 

リアルなご近所お散歩コーデ。

家の周りは田んぼが広がる田舎なのでおしゃれは不要です(笑)

リュックはマザーズリュックとしていつも使っている北欧ブランドのmoz。

 

 

こちらは失敗コーデ…

f:id:inamililyflower:20210819160913j:image

・トップスとパンツのバランスが悪い

・黒×白×ビビッドピンクの組み合わせがコントラストが強すぎてきつい印象

(私の主観)

 

別の日に着直してみました。

f:id:inamililyflower:20210819160925j:image

トップスは短めにしてバランスを取り、ネイビーにして少し柔らかい印象に。パンプスもネイビーです。

写真だとあまり変わりないように見えますが(笑)私的にはこれで納得いきました( ˘ω˘ )

 

 

少し顔文字入れてみました。

ブログではあまり顔文字使わない派なのですが、ちょっと素っ気ない気もして。

でも顔文字たくさんなのも自分のキャラに合わないし何より顔文字選ぶのがめんどくさい←なのでたまに使おうかなぁと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました^^