Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

コスモスとか、ひとりごととか

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

おととい、モリコロパークにコスモスを見に行きました。

 

曇っていたし、満開の時期は少し過ぎてしまっていた?感じでしたがきれいでした♡

 

f:id:inamililyflower:20191019120458j:image
f:id:inamililyflower:20191019120451j:image
f:id:inamililyflower:20191019120455j:image

相変わらず写真を撮るのが下手です…。

季節のお花を見るのって風情があっていいなと思います^^

 

キバナコスモスという黄色のコスモスもきれいでした!
f:id:inamililyflower:20191019120507j:image
f:id:inamililyflower:20191019120502j:image

ピンクのコスモスとは少し形が違います。

秋らしい色でかわいいです!

 

f:id:inamililyflower:20191019183252j:image

 

お花見て癒されました♡

 

 

昨日、仕事の帰りに電車に乗ってる時。

立って乗っていたのですが少し体調が悪くて…座りたかったけど席は空いておらず、乗っているのも少しの間だったので我慢してました。

 

しかし、自分の降り駅まであと一駅になった時、近くに座っていた若い女性が私の様子に気づいたのか「座りますか?」と声をかけてくれました。私は「次の駅で降りるので大丈夫です」と答えたのですが、お礼も言えず…。

 

本当にあと一駅だったのでわざわざ座らなくても大丈夫だったのですが、その女性の心遣いが嬉しかったのにお礼も言えなくて後悔しました。

 

次同じことがあるかどうかは分からないけど、まずはお礼を言うようにしよう。

 

 

お読みいただきありがとうございました^^