Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

アテニアクレンジングと、シャンプーの見直し

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

またしてもアテニアのファンコミュニティで応募したプレゼントが当たりました!

アテニアのクレンジング、ローズの香りです。

f:id:inamililyflower:20191002190537j:image

f:id:inamililyflower:20191002190547j:image

いつも黄色のクレンジングを使っていて、そちらもそちらで香りが良くて好きなのですが、ローズの香りも使うのが楽しみです。

まだ黄色のクレンジング使い切っていないので、黄色を使い切ったら開封します。

 

 

最近、シャンプーを変えることにしました。

今までサロンブランドのシャンプー(ミルボン)を使っていたのですが、いかんせん高価。

f:id:inamililyflower:20191005121443j:image

とても気に入っているのですが使い続けるにはやはり値段がネックなので、もう少しお手頃なものに変えることにしてみました。

 

市販のアミノ酸系シャンプーで評判のいいものを調べていくつかピックアップし、お試しセットを購入して試してみました。石油系シャンプーだと頭皮が痒くなってしまうんです。

 

色々試した結果、ミノンにすることにしました。

 

また働く時間が増やせたらその時のご褒美にミルボンのシャンプー買おうと思います。

 

お読みいただきありがとうございました!