Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

8月後半コーデ記録

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

8月後半のコーデを記録していきます。

 

8/22 イタリアンのランチへ

f:id:inamililyflower:20190901203336j:image

ワンピース angeliebe

パンプス ノーブランド

パンプスは2000円以下でネットで買ったものなのですが、安いだけあって底がペラペラでした。でも、ワンシーズンで使い倒す予定なのでよしです。

f:id:inamililyflower:20190901203340j:image

バッグ Michael kors 

アゴムは何年も前に買ったものでどこで買ったか忘れてしまったのですがとってもお気に入り。可愛いヘアゴムつけてると華やかになるしテンションも上がります!

 

結婚指輪の上に重ねている指輪は、夫と恋人同士だった時代につけていたペアリングです。時々こうして重ねづけしています。


f:id:inamililyflower:20190901203332j:image

イヤリング cream dot

ネックレス les bliss 

ゴールド系のアクセサリーでまとめました。

 

8/27 水族館へ

f:id:inamililyflower:20190901204039j:image

カーディガン proportion body dressing 

ブラウス Mews refined clothes

スカート ノーブランド

パンプス ノーブランド

この日は大雨で、カーディガン羽織っていても寒かったです。

f:id:inamililyflower:20190901204047j:image

バッグ kate spade

イヤリング 雑貨屋さん

ネックレス KUMIKYOKU jewelry

 

 

8月前半と同じようなコーデばかりですみません。

今年あまり服を買っていないのですが、逆に少ない服で十分着回せることに気づきました。

以前は次から次へと買っていてたくさんの服を持っていないと気が済まなかったけど、私の生活上少ない服でも十分やっていけます。今後は服減らしていこうと思ってます。

あと、時々は好きなブランドの服を買っても、普段はなるべくプチプラで済ませようと思ってます!

その分、スキンケアやアクセサリーなど別のところにお金をかけたいな。

 

 

お読みいただきありがとうございました。