Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

水族館&観覧車デート

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

先週久しぶりに名古屋港水族館に行きました。

 

f:id:inamililyflower:20190901125142j:image

水族館に行く前に、大好きなおぼんdeごはんでランチしました。

 

f:id:inamililyflower:20190901125315j:image
名古屋港水族館といえばシャチ。


f:id:inamililyflower:20190901125322j:image

シロイルカベルーガ


f:id:inamililyflower:20190901125318j:image

イワシの大群


f:id:inamililyflower:20190901125331j:image

カメ


f:id:inamililyflower:20190901125312j:image

ペンギン


f:id:inamililyflower:20190901125308j:image

くらげ。くらげって決して可愛くはないけど、幻想的な雰囲気がありますよね。

 

f:id:inamililyflower:20190901125630j:image

 

この日雨が降っていたのですが、水族館を出る頃雨が少し弱まったので水族館の隣にある観覧車に乗りました。

 

名古屋港水族館は実は夫に告白された場所で(正確には水族館の駐車場)、告白されたあとこの観覧車に乗ったのが思い出です。

 

観覧車に乗りながら、当時の事を思い出して。そんなに前の事じゃないのに、すごく昔のことのような。あの頃は今こうなってるなんて全然想像も出来なかったけど、いろいろあったなぁって思ったり。また同じように思い出の場所に来れるなんて不思議な感じだなぁと思ったり。

 

くすぐったいような、幸せな気持ちになりました。

 

お読みいただきありがとうございました。