Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

ヘアアクセ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはの時間いなみです。

最近少しだけ涼しくなりましたね。まだまだ残暑は厳しいですがら夜にコオロギ?の鳴き声も聞こえてきます。昨日は雨だったからか結構涼しかったです。夏の終わりの空気は好きです。

 

 

 

最近、ヘアアクセをいくつか処分した反動なのか、暑くて髪をまとめることが多いからなのか、ヘアアクセがほしくてたくさん買ってしまいました。

 

まず、ネットで購入したものがこちら。

f:id:inamililyflower:20190823212203j:image

楽天で購入しました。

どちらもそれぞれ1000円前後くらいです。

ビジューのついたヘアカフスはお呼ばれでも普段使いでも使えそうだなぁと。水引デザインのヘアゴムは、珍しいデザインに惹かれました。

2つともとても可愛いのですが、ちょっと重かったのが残念です。

 

 

そして、たまたま行った300円均一のお店で購入したのがこちら。

f:id:inamililyflower:20190823212154j:image

かわいいヘアアクセが多く、たくさん購入してしまいました!ヘアカフスはどれも軽くて使いやすそうです。

 

 

お読みいただきありがとうございました^^