Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

フレンチディナー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

実は私6月末に誕生日をむかえたのですが、その時体調を崩していたため今更ですが先日お誕生日ディナーに行ってきました。

私達が結婚式を挙げた式場の系列のフレンチのお店です。

 

とても気に入っているお店なので、挙式後に何度か行ってます。

f:id:inamililyflower:20190817230030j:image

すごく素敵な空間とおいしい食事で満足でした♡

f:id:inamililyflower:20190817230037j:image

デザートの桃パフェと。桃パフェすごく美味しかったです!桃大好きです。

 

食事にノンカフェインの紅茶を飲みました。カップとスプーンが可愛い。

f:id:inamililyflower:20190817230128j:image

 

 

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23056855/

 

お読みいただきありがとうございました。