Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

7月後半コーデ記録♩

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

前回に続き、7月後半のコーデ記録書いていきます。

 

7月18日 美容院へ

f:id:inamililyflower:20190731220432j:image

ワンピース UNIQLO

カーディガン UNIQLO

バッグ PROPORTION BODY DRESSING 

パンプス ノーブランド

 

雨で寒かったです。だいぶ髪が重かったのでカットしてもらいかなり軽くなりました!

f:id:inamililyflower:20190731220617j:image

髪の毛カットしてもらった後に少しだけ巻いてもらいました。毛先を内巻きにして顔回りの毛を少しずつ取って外巻きにする巻き方で、深キョンがドラマでこういう巻き方をしていたらしいです。

ただ、この写真は湿気でだいぶ巻きがとれてしまっていますが(><)

 

 

 

7月21日 友達とご飯へ

f:id:inamililyflower:20190731220659j:image
f:id:inamililyflower:20190731220655j:image

ワンピース ViS

カーディガン UNIQLO

バッグ any SiS

スニーカー ノーブランド

 

ワンピースはきれい目にもカジュアルにも着れるデザイン。レギンスとスニーカー合わせてカジュアルにしました。レギンスは去年流行ってて今年はもう流行ってないかな?と思ったのですが、今更レギンスが履きたくなってきてます。足が冷えなくて良いんです。

 

 

7月25日 動物園へ

f:id:inamililyflower:20190731221215j:image
f:id:inamililyflower:20190731221222j:image

ブラウス Noela

パンツ UNIQLO 

カーディガン Rope Picnic 

バッグ Jewelna Rose

パンプス ノーブランド

 

動物園のことはまた別の記事で書こうと思います。

カーディガンは動物園では羽織ってなくて、冷房効いてるところにいる時だけ羽織ってました。上のコーデ写真だとトップスの色が光で飛んでしまってるのですが、こんな感じの水色です。

f:id:inamililyflower:20190731221404j:image

 

アクセサリーは
f:id:inamililyflower:20190731221219j:image

イヤリング 楽天

ネックレス 4℃

 

ネックレスはハートモチーフで、甘めな印象ですがデートの時は全然ありだと思ってます。

 

f:id:inamililyflower:20190731221342j:image

パンプスはリボンがキラキラしてて、華やかです。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!