Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

最近買ったコスメ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

最近購入したコスメを記録がてら羅列していきます!最近といっても今年の春〜現在までです。

f:id:inamililyflower:20190725112042j:image

 

RMK ベーシック コントロールカラー N 03

f:id:inamililyflower:20190725191052j:image

時々顔の赤みが気になるので、グリーンのコントロールカラーを購入してみました!

コントロールカラー使うのが初めてで他と比較ができないので良し悪しが分からないですが、不満はないです。

 

TREE リリカルリップブルーム #02

f:id:inamililyflower:20190725191113j:image

赤系のリップが欲しくてずっと気になっていて購入したものです。

普段リップはほとんど付けないのですが、特別なお出かけの時に使いたいと思って購入。しかし、まだ使えてないんです( ;  ; )

 

ルナソル スキンモデリングアイズ

f:id:inamililyflower:20190725191129j:image

ルナソルのアイシャドウは別のものを持っているのですが、こちらもずっと欲しくてようやく購入。

実はベージュ系のアイシャドウって持っていなかったので、結構活躍しています^^

 

 

24hコスメ ミネラルスティックカラー 02

f:id:inamililyflower:20190725191207j:image

このミネラルスティックカラーは一本でリップ、チーク、アイシャドウとして使用できるのですが、私はリップとして使用するために購入しました。

先程リップは普段ほとんど付けないと書いたのですが、その理由はリップが口に入るのが気になるからです。口を動かしたり食事したりするとリップは絶対体内に入ってしまっているので。

しかし、こちらのリップは口に入ってしまっても安心な素材で出来ていて、しかも石鹸で落ちるとのことで購入しました!

持ちの良さは期待してませんでしたが、意外にそこそこ色持ちも良いです。

 

今まではリップを気軽に使えなかったのですが、これを買ってから気軽にリップが塗れるようになりました♩最近買ったコスメの中で一番気に入ってます^^

 

エトヴォス ミネラルルーセントパウダー

f:id:inamililyflower:20190725191223j:image

私はファンデーションはパウダータイプを使っているので、パウダーファンデを塗った後なら仕上げパウダーは不要なのですが、BBクリームを塗った後に使うパウダーが欲しくて購入。

実はパウダーをずっと探していて、ゲランやコスメデコルテが候補だったのですが、最近肌荒れがひどかったので肌に優しいものを…と思いこちらを選びました。

 

つい最近買ったものなのでまだ数回しか使用していませんが、一日付けていても崩れてくることもなくてよかったです。割と薄づきな印象です。

 

ヴィセ マイヌーディーアイズ BE3

f:id:inamililyflower:20190725191238j:image

これ発売した時からずっと気になってたんです!ずっと購入を迷っていたのですが、今更ながら購入しました。一番使いやすそうなBE3の色を選びました!

 

 

コスメはついコレクションしたくなるけど、使わないともったいないので増やしすぎないように気をつけてます。

 

お読みいただきありがとうございました^^