Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

タヌキとキツネ6巻♡ぬいぐるみも予約!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お久しぶりになってしまいました。いなみです。

それにしてもここ数日かなり暑いですね!

 

今更ですが、5月15日発売のタヌキとキツネ6巻を買いました♡

f:id:inamililyflower:20190527111816j:image

可愛くて癒されました。

ただ、ラストが気になります…!早く次の巻が読みたくなってしまいます。

 

 

タヌキとキツネ 6 (リラクトコミックス)

タヌキとキツネ 6 (リラクトコミックス)

 

 

 

 

そしてそして…タヌキとキツネの新しいぬいぐるみも予約しました!こちらです

f:id:inamililyflower:20190526142913j:image

f:id:inamililyflower:20190526142946j:image

(画像はプレミアムバンダイのサイトからお借りしました。)

届くのは9月になるみたいですが、たぬしみです♡

 

 

お読みいただきありがとうございました^^